思いつきで『いちいち』をやっているブログです
ずっと茎集めをしているわけですが・・・
露天を見て回っても茎が売れてる様子が無いwww
[34日目 『茎売れるのかな・・・』]の続きを読む
今日も茎集めをしていたのですが・・・
俺の性格とMAPとが合ってないらしく場所変更しました
前回、重量オーバーをくらったために一度帰還し再度ウルフ森にてジョブ上げです
今回でジョブが上がってノピが4になるはず・・・
ノピティギのレベルを上げるためにウルフ森に篭っているのですが・・・
なかなかジョブが上がりにくくなってきましたね(;´Д`A ```
今日でもう30日早いものです
ただ、仕事の時の『いちいち』は結構大変・・・
メイン鯖のキャラの方に手が回らないや(;´Д`A ```
今日仕事から帰ってきてから『いちいち』を始めたんですが・・・
途中何度も睡魔に襲われまくりでした(;´Д`A ```
ブログをはじめてから毎日更新をしてきたのですが、ついに途切れてしまいました
いちいち自体はちゃんとやったのですけれどね・・・
とにかく眠いし、ダルいしで耐えれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こういうのって途切れると更新間隔空いちゃうから危険なんだよねwww
前回やっとこさバッジを入手しまして、テコン再開です!!!
カエルcって本当に実装されているんかな~?(ぇ
今日で試験を終わらすべく頑張りました!!!
そろそろテコンも頑張りたいですからね(*´∀`) b
ウルフ森で1時間狩りをして依頼をこなす予定だったのですが・・・
どうやら昨日立てた予定より大幅に早く目標を達成しそうですb
商人2日目はアカデミーで依頼をこなしてました
予定ではアカデミーこなしてる間にレベルがガンガン上がるはずだったのですが・・・
タイトルはすごそうですが、何のことは無い商人作っただけですw
そろそろ空き瓶も売らないといけませんし、ここらで作っておこうかなと
今回、俺の予定の合わせてもらって土曜日に開催してもらいました!!
感謝感激雨嵐です!!!
今日、日曜日に食べれなかったラーメン屋に食べに行きました
相変わらずニンニクのラーメン食ったんだけど・・・
気管のほうにニンニクが入っちゃってむせたときはヤバかった
臭いがハンパなかったすwww
今回でアカデミー試験を終わらせておきたいところ
でも、なんか面倒そうなんだよなぁ~(;´Д`A ```
と思ってたら予感的中
いつもならプレイを終えたらすぐに記事を書き上げるのですが・・・
今日は夜勤明けでスロット&パチに行っていた為、疲れからか寝てしまってましたwww
アカデミーの依頼の方は当初の予定通り進んでいます
予定外があったとしたら、タイマーのセットを忘れて早めに終えたぐらいでしょうかwww
今回の内容は若干のネタバレを含む為、アカデミーのお菓子のクエストを終えてない人は注意
終えてから見ることをお勧めします(まぁ大した事書いてないけどwww
アカデミーのおかげで回復財にも困らないし、レベルもサクサク上がります
でもこれはこれでなんだかな~とも思います
まぁ、これで新規組や復帰組が増えてくれるなら万々歳ですけども
昨日に引き続き、アカデミーの依頼をこなしていきます
BOSS巡りも佳境に近づいてきたのか面倒な場所になってきましたね
今日はいろいろありまして、起きるのが遅くなってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間に余裕がないとだめですね記事を書くのも一苦労ですwww
なんだかんだでカエル海岸での狩りも1週間目を迎えました
意外に早かったような気がします
今日は休日出勤があるってことで今のうちに『いちいち』しました
たぶん、帰ってからだと寝落ちする可能性があるからね(;´Д`A ```
この書き出しって、ずっと同じ狩場でこもってる時って難しいですね・・・
ネタが無くなるwwww
飽き性の俺は同じ狩場、しかもレア狙いってのは結構キツいものがあります
しかし、ここで諦めるわけにはいきませんので書くことがなくなっても頑張りますよ!!!
カエルの鳴き声といえば、実家の裏が田んぼだったんですよね~
俺の部屋が田んぼ側だったので、カエルがうるさいのなんの(;´Д`A ```
でも、なんだかそれすらも懐かしく感じてきます・・・
