思いつきで『いちいち』をやっているブログです
ずっと『いちいち』の方達の活動ぶりを見てて、いいなぁ~やってみたいなぁ~と思っていました
でもほとんどの方がメインとされているのが俺のメイン鯖でもあるVer鯖
これじゃ厳しいと思っていたら、先日sara鯖でも集会があったというではありませんか!
今がチャンスとばかりにsaraで『いちいち』生活を始めることにしました♪
状況に応じて他鯖にも出現するかも!!!!
ただ、Verだけはどうしても無理ですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちなみに当ブログの『いちいち』方針は

一日一時間のプレイでROの世界を生きる!!!


のみとなっております
まぁ、多少前後したり特別ルールが出来るかもしれませんが原則1日1時間のプレイとします
どれだけ続くかはわかりませんが生暖かく見守ってくださいませ


さて、まずはキッチンタイマー買ってくるかwwww
