思いつきで『いちいち』をやっているブログです
久しぶりにサラでいちいち集会が開かれるってことで行ってきました!!
確か最後にしたのが拳聖になった直後ぐらいだったからだいぶまえですね(;´Д`A ```

集会の様子はこんな感じです(ぇ
参加メンバーはギルマスであるアクアさんとこで確認してくださいwww

久しぶりの集会

以前集会で出会ったモザイクのシーフさんがチェイサーさんになって現れたのにはビックリしました・・・
それぐらい時間がたってるのにまだ70台なオレってwwww


かなーり行き先を決めるまでに時間がかかってしまいまして、最終的に沈没船に決定。
チェイサーさんがプリを出してくれる事になり、これで安心ですね!!!

AGI型の悲しさかな

さっそく死んでるのはご愛嬌ってやつですwww
落法したタイミングで飛び蹴りかましたら、奥のヤツに向かっていきまして・・・
当然ヒールも届かず、回避も出来ず、魚も間に合わず、あっけなく転がりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、この辺からイヤな予感はしてたんですけどね・・・
アクアさんがあの部屋に行きたがるんですよ!!!
例のあの部屋に!!!
オレはやめときましょうよぉ~って泣きながら言ったんですが、結局突入となり

ドレイクつよしwww

まぁ、こうなりますわなwww
基本ドレイク放置なんだから、会わないわけがないwww
ある種お決まりのパターンとなったところで終了となりまして、最後に記念撮影

記念撮影~

チェイサーさん!プリを出していただいてありがとうございました!!!
そして皆様おつかれさまでした~♪


経験値はメモり忘れたので、また次回とさせていただきます。
 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
身近に拳聖さんがいないのもありまして、実際の攻撃を見るのはライさんの姿が初めて。いろいろと不思議な感覚でした。

確かに、時間経ちすぎでした。せめて季節ごととかに提案したほうがいいのかなと、迷っています・・・。
2009/01/29(木) 14:48 | URL | りんりん #-[ 編集]
>りんりんさん
もう少し人数が多ければ頻繁にしてもいいんですけどね(;´Д`A ```
なかなか予定も合いにくいってのもありますし・・・
季節ごとってのはいいかもしれませんね~
2009/01/30(金) 19:15 | URL | ライ #-[ 編集]
こんにちは。
突然、集会にお邪魔しまして済みませんでした。
雑談やら狩りやら、参加させていただきまして楽しかったです。

葱はまだまだこれから…ようやくjob50が見えてきたところです。
結構放置してたので(^^;

>ドレイク部屋、泣きながら突入
皆さん、嬉々として入っていったような気がしたのは、気のせいでしょうか…?

そして、あっちこっちで死なせてしまって済みませんでしたorz
プリ失格><

では、集会お疲れ様でした。
ライさんの今後のご活躍をお祈り致します。
2009/01/31(土) 15:22 | URL | Saraの葱 #gJPVy4ww[ 編集]
>さらねぎさま
返事送れて申し訳ないです(;´Д`A ```

まぁ元々サラでの集会となると人数が少ないのでジャンジャン乱入してください!!
あと、死なせてしまうのはどうしようもありません。
だって敵の強さとこっちの強さが見合ってないからwww

ドレイク部屋は絶対死ぬので、出来れば最後にとっておきたかったんですよ・・・
もう少し暴れたかったので(;´Д`A ```

集会お疲れ様でした!!
活躍出来るかどうかよりも、まずプレイするかどうかの問題という(-w-;
2009/02/03(火) 17:29 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/103-8d69484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
