思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今日は大晦日。
鳥取市内は雪です。

実家帰る前に12月分のいちいちをやって無い事に気付きました(;´Д`A ```
[112日目 『結局ここかい』]の続きを読む
さて、ドケピを諦め新たなる狩場へ!!
と思ったのですが、ムリをせず伊豆でカード狙いにしました(*´∀`)b
なんだかんだで最近、ROを長時間出来なくなってきました(;´Д`A ```
時間が無いというよりは体力の低下でしょうか・・・
なんだかんだでギリギリ8月に滑り込みwww
もうドケピにオレ嫌われてるんじゃないだろうか(;´Д`A ```
出る気しねぇ~~~~~~~!!!!!



ベース:Lv77/80.7%→Lv77/84.4%

ジョブ:Lv37/74.1%→Lv37/81.1%
今日は久方ぶりのsara集会~
もう1ヶ月に1回しかやってませんが、久しぶりの2回目のいちいち(*´∀`)b
また、月恒例のいちいちの日がやってまいりました。
本当はもうちょっとやろうとは思うんですが・・・
1回やったらそこで満足しちゃうんですよねwww
さぁ、月に1回のいちいちの日がやってまいりました!!(ぉぃ
今日こそカードお願いします!!!
久しぶりにいちいちをしたんですが・・・
相変わらず何もありませんでした(;´Д`A ```
もうドケピも飽きてきましたが、カードがでるまでは!!!
でもSSを撮るだけのネタがないのがキツイです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ベース:Lv77/57.4%→Lv77/63.1%

ジョブ:Lv37/31.9%→Lv37/41.7%
最近、本鯖の方が忙しくなかなか出来ません(;´Д`A ```
まぁ、髪を切りに行かないと~っていって2ヶ月放置な俺ですからねwww
前回の100回記念が5日目なので今日が6日目となります。
もう、意地ですよ意地。
でもカエルのときは5000匹以上倒してやっとでたんですよね・・・
1回で狩れるのが体力的な観点からも200~250が限度。
時間にして30~40分程度ってところでしょうか。
40日はかかりますねwwww
今回は全く何もなかったので経験値メモだけです。


ベース:Lv77/41.8%→Lv77/48.8%

ジョブ:Lv37/4.4%→Lv37/16.6%
100日目だからといって特別に何かするわけでもなくドケビcゲットのために頑張ります。
最近、いちいちが1ヶ月に1時間の意味に思えてきました(ぇ
まぁ、だからといって毎日頑張ろうというヤル気は湧かないわけで・・・
今回はミキさんと申し合わせてペア狩りをしてきました!!
まぁデートですね(ぇ
久しぶりにサラでいちいち集会が開かれるってことで行ってきました!!
確か最後にしたのが拳聖になった直後ぐらいだったからだいぶまえですね(;´Д`A ```
